ベッキー結婚の祝福

タレントのベッキーさんが213日、かねてより交際していたプロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚したことを自身のInstagramで発表した。


ベッキーさんは、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告しました。

「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とつづっている。


2018年のはじめに共通の知人を通じて知り合い、5月から交際をスタートさせていた2人です。

もともとベッキーさんの大ファンだったという片岡さんからの熱心なアピールの末、交際に至ったと報じられていた。


2人はどんな人?

ベッキーさんは14歳の時に、子ども向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京)で「おはガール」として芸能界デビューして、バラエティ番組でのMCやコメンテーターを中心に活躍を続けてきた。


片岡治大コーチは、栃木・宇都宮学園高から東京ガスを経て2004年秋に西武へ入団し、俊足を生かして2007年から4年連続で盗塁王に輝いた。2014年にFAで巨人に移籍し、2017年まで現役で活躍した。

現在は、巨人で2軍内野守備走塁コーチを務める。


20161月、交際していたゲスの極み乙女の川谷絵音が既婚者であり、不倫だと「週刊文春」にスクープされ、記者会見で「ただの友達」である説明をしたことで世間の反感が大きくなり、CMは打ちり、番組出演も休止した。その後テレビ出演を再開し、大騒ぎになっていたベッキー不倫騒動も、ようやく幕引きがされようとしています。


そんな時期での結婚発表に世間も業界も、お祝い激励のメッセージが多数発せられています。

・森進一は「おめでとうございます 幸せになってください 心から祝福します」

ISSAは「おめでとう」、

・河北麻友子は「きゃあああああ ベッキーさんおめでとうございます」

・水川あさみは「おめでとうーーーーー」といったメッセージを寄せていた。

NON STYLE・井上裕介は「ベッキーさん、結婚おめでとう。 

色んな事があった分、その何倍も何倍も幸せになることを心より願っております。

みんなが笑顔でハッピーが一番!!」とツイートしていた。

・斎藤工(37)「手放しでうれしかった」と結婚を笑顔で祝福した。

 ・巨人ナインも祝福ムード一色。

・亀井義行外野手(36)は「ご結婚おめでとうございます。」

・坂本勇人内野手(30)は「おめでたいこと。でも、先を越されて悔しいです」

この間、ベッキーの反省と自粛が全体の好感度をアップさせたのしょうかね!?

幸せになってほしいと願う一人です。







リ ン ク 集