itエンジニア 転職


bd071.jpg


今日は春を思わせる気候になり、東京では昼間の気温は18度になることが報道されています。
春と言えば、スタートをイメージしますが、新たな気持ちでスタートできる方は幸せですが、そうでない若者も多数おられます。
就職氷河期に就職された方への有力なitエンジニア 転職 情報をお知らせします。


下のグラフにも示していますが、平成20年度から平成25年度に就職された方は、当時の有効求人倍率は1を切る倍率の中から就職先を選択し、やむを得ず(が今日)就職された方は少なくありません。
・自分のやりたいことが見つからず、アルバイトやフリーターへ逃避
・進学したいが経済的理由で断念せざるを得なかった
・就職難・就職氷河期などで希望する企業の求人状況とミスマッチ
 止むを得ず、契約社員の道へ、地方公務員、教師・教諭へ

530g.jpg


現在の有効求人倍率は1をオーバーし、当時は求人がなかった企業(業種)の求人が再開ししており、転職は今がチャンスです。

再就職は新卒と異なって大変厳しい就活になりますし、さらには就職試験対策も困難になりますが、是非、自分の夢を叶えるため、スキルアップ(各種資格の取得)と転職にチャレンジしましょう!

現在注目されいる職種がITエンジニアです。
今後、益々ITへの投資は増え続けられるでしょう。その目的は「業務効率目的」、「情報活用目的」と「戦略的な目的」が求められ、多くの企業はITへの投資を拡大することは間違いありません。
また、今、見られているWebの業界も益々進化・拡大の一途をたどっています。

IT技術を身に付けitエンジニア 転職の夢を叶えましょう!



【GEEK JOB】未経験からプログラマーへの転職率95.1%!20代第二新卒/フリーター向け



GEEK JOBは、「学びかた」を改革し、自ら学び、自らサービスを創り出す人を増やすという、
事業ミッションのもと第二新卒/フリーターに向けた、無料のプログラミング学習&就職支援サービスです。
参加者の71.6%はパソコン初心者からスタートしておりますが、転職成功率は95.1%という実績があります。

GEEK JOBが高い転職率を実現してる理由は「徹底した採用者目線」での就職支援とプログラミング学習支援を実施しているためです。

就職支援においては、面接のロールプレイングから実際の仕事を体験するアクティビティを取り入れており、選考突破方法だけでなく、就業後にも役に立つ働き方を身に着けてもらっています。

そのため、選考中だけでなく就業後も、多くのお客様から「自ら進んで取り組む姿勢」を評価頂いております。

プログラミング学習においては、講義形式ではなく「反転学習」を取り入れ、自らすすんで学習するスタイルを取り入れています。
そのため学習した内容の定着はもちろんのこと、就業後も「進んで学ぶ姿勢」を評価頂いております。

bd072.jpg


【TECH::EXPERT】未経験から技術で稼げるプロフェッショナル人材へ


「誰もがエンジニアになれる場所」 プロのプログラミングスキルが身につく学習プログラムとキャリア支援により未経験からのエンジニア転職を実現します。

・企業で求められる即戦力技術が身につく
・教室学習とパーソナルサポートでやり切れる環境を提供
・転職成功まで長期のキャリア支援

未経験から97%の受講生が転職に成功。 2016年6月開始より転職成功者数は180名以上。
*転職先企業例 ・株式会社ニューズピックス ・チームラボ株式会社 ・GMOクラウド株式会社 ・株式会社リブセンス ・日本交通株式会社 ・株式会社ランサーズ









リ ン ク 集