剛力彩芽 結婚願望

 8日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、「ZOZO」の前澤友作社長(43)と交際中の女優・剛力彩芽(26)について特集した。

 番組では、剛力が発売中のファッション誌「Numero TOKYO」4月号のインタビューで「お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたい」などと結婚にこだわらない姿勢を示していることを紹介した。

 過去に番組の企画で前澤氏の自宅を訪れ、インタビューしたことのある宮根誠司キャスター(55)は「(前澤氏は)お付き合いしてるってことは、結婚に等しいとおっしゃってた。
 例えば剛力さんが強く結婚したいっておっしゃれば、しても構わないみたいなことをおっしゃってたんですけど、剛力さんもお付き合いされる中で、ひょっとしたら変わられたのかもしれないですが」とコメント。

 一方、コメンテーターで経済評論家の森永卓郎氏(61)は「絶対、籍を入れた方がいいと思いますよ。別れた時の実入りがケタ違いに違うんです」と結婚のメリットを主張した。

剛力彩芽さんとの結婚の行方 
前澤さんは以前から「結婚しない男」として有名で事実婚の妻2人と3人の子供がいると言われています。
事実婚の妻2人は一般人の方ということで詳細は不明ですが子供は大好きで会社にも連れてきて可愛がっているという話を聞きます。
当然ながら教育費もしっかり払っているようで年間数千万円という額を支払っているようです。

結婚について前澤さんは「結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」
「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」
と発言しています。

前澤友作さんといえば、ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する。
スタートトゥデイの創業者で、代表取締役社長です。
前澤さんは早稲田実業学校在学中、1993年にインディーズバンドSWITCH STYLEを結成しました。
1995年に輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始し、
1998年5月に有限会社スタートトゥデイを設立しました。
2001年にはバンド活動は停止している。
2007年にスタートトゥデイは東京証券取引所マザーズに上場し、
2013年にはアプリ「WEAR」の運営を開始しました。

前澤さんの資産は2017年3月時点で3300億円だそうです!
前澤さんの年収についてですが、こちらは公開されていません。
なので、推測するしかないのですが噂では推定年収10億円なのではないか、と言われています。

経済評論家で森永卓郎氏が籍を入れた方がよいという理由は総資産ならびに推定年収からみても、協議離婚した際の慰謝料が莫大なものになることが予想されるからでしょう。

協議離婚の慰謝料はケース・バイ・ケースで予測することは困難ですが、最近ではバツイチだとしても芸能活動には大きく支障を来さないといことも考慮してのことでしょう。





リ ン ク 集