ITパスポート 資格取得

そろそろ新年度を迎える時期となり、新入学、新入社、新が付くことが多々ありますが、社会人の皆様もマンネリ化を打破して新たなことへチャレンジされませんか!

1人に1台パソコンが普及し、日常の暮らしの中、ビジネス社会の中でパソコンやインターネットを使うことは当たり前になっています。
さらにスマホ、ipadなどの情報端末を持ち歩いて、どこでも必要な情報を瞬時に引き出すことができます。

IT技術が進歩する上では、使う側の意識やモラル、危険性などについて正しく理解することも重要になってきます。

ITパスポート試験の学習を通して、IT社会に必要なモラルや、積極的にITを活用するための基本的な知識を身につけるための試験です。

ITエンジニアを目指すなら最低でも基本情報技術者の資格が必要となりますので、ITパスポート 資格取得は入門編と位置付け、更なるステップアップしてくださいね。



本講座は、従来の書籍等を使用した資格学習とは違い、スマートフォンやPC、タブレットを使用したオンラインの資格講座です。
動画で見る・聴ける・わかりやすいインプット・一問一答形式や過去問題など複数の問題集によるアウトプットを繰り返し行うことで、短期間で合格に必要な知識の習得を目指します!

ITパスポート試験で、よく出題される重要なポイントを専任講師が厳選!図やグラフ等で分かりやすく解説した動画講座・過去問題を徹底分析した問題集など、無駄を省いた教材を用意しています。

自分で学習計画を立てなくても、順を追って学習すれば合格レベルを達成できるように学習フローが設定されています。
日々のちょっとしたスキマ時間で進められるので、忙しい方でも無理なく学習が継続できます。



関連サイト▶仕事カテゴリー






リ ン ク 集