人事

3月も終盤を迎え、既に企業でも官公庁他の組織でも人事異動が発令されいる時期ですね。
私も人事異動をされる方もする方に経験しましたが、かなり矛盾を感じていました。

が、ポジティブに捉え異動先で新規一転遣り切るぞとの意気込みで頑張ってほしいものです。

そのためには心身ともに健全でなければなりません。

異動のケースについて
①同一職種で他営業所等の移動的要素の場合
 この場合は前の職場でも経験やノウハウがほぼそのまま生かせて、即戦力になり飛躍のチャンスも大いにあります。
 前職場の成功事例などをどしどし提言して実績を上げましょう。
 ただ、状況を見極めて、出しゃばり過ぎずに協調と融和を重んずることにも配慮しましょう。

②全く畑違への異動の場合
 多くの場合は異動前の職場での評価は芳しく無かったという事実は認めなければなりません。
 したがって、新人社員のつもりで一から出直すつもりで取り組みましょう。
 後輩であったとしても、異動先の職務経験が上なら謙虚に教わる姿勢が必要です。

少し早めに出社して、机や床等の清掃をするくらいの心構えを持つと認められ、馴染みやすくなります。

睡眠をしっかりとり、二日良いや寝不足の態度を決して見せないためにも、この様な商品をお勧めします。


メンタルサプリ専門店!

睡眠・セロトニンのサプリメント【リラクミンシリーズ】

しっかり休息できず、朝からスッキリしない

幸せな気分で、ポジティブな毎日を過ごしたいと思われている方におすすです。

リラクミンシリーズは愛されて10年以上、楽天・Yahooで1位を獲得!

リラクミンSeの優れて成分
・ラフラ葉エキス
 ハーブの一種でイライラ解消に注目されています。

・ギャバ
 休息不足のサポートにもつながると期待されている

・クワンソウ
イライラやドキドキをサポートしてくれるハーブとされています。





L-テアニンを9,000mgの高配合した休息サプリ【楽睡】



楽睡には、緑茶約30杯分に相当するテアニンを配合!

これは、数あるテアニンサプリの中でもトップクラスの高配合量です。

ハイスペックなので実感への説得力がある商品です。


<テアニンとは>
緑茶を飲んだ時に、"ホッ"と体の力が抜けて、リラックスできた経験はありませんか?
緑茶などに含まれる旨味成分「テアニン」には、心身を心地よい休息状態に導く力があることから、夜の休息の質に悩んでいる方の間で注目されています。



関連サイト▶仕事カテゴリー





リ ン ク 集