新型可視式ホットアイグラス

目が疲れると、目を閉じて眼球を瞼の上から押すマッサージをする人が多くいらっしゃいます。
実は私もついついやってしまいますが、実が大変危険なのです。

眼球は柔らかい組織なので、強く圧迫すると細胞を痛めてしまい、網膜剥離の原因になることが有ります。
網膜剥離になると視力の低下や失明する恐ろしいことになりかねません。

目が疲れたと感じた時は、アイマッサージャー(目元マッサージャー)で目元をマッサージしたり温めたりすることで、眼精疲労を軽減したりリラックス効果が得られる目元マッサージ機が便利です。目元に装着するだけと使い方も簡単で、視力の悪い方からの口コミも良く人気が高い家電製品のひとつです。

スマホにパソコン、細かい作業など、私たちは日々目を酷使しています。また視力が悪い方や、眼鏡やコンタクトの度数が合っていない方も眼精疲労が起こりやすくなります。そんな疲労感を軽減してくれるのが、アイマッサージャーです。

マッサージや加温効果で疲れ目を改善
長時間パソコンの画面を見続けたり、スマホを見ていると、目の周りの筋肉が凝り固まって血行不良になります。目の周辺に新鮮な血液が充分に行きわたらないと、疲れ目の原因になります。アイマッサージャーは、装着するだけで圧や振動をあたえ、筋肉をほぐす効果や、温めて血行を促進する効果があります。そのため、疲れ目の改善に効果的です。

美容の大敵「クマ」の改善
目の下にできるクマは、表情を一気に老けさせてしまいます。目の下のクマも、血行不良が原因になっていることがあります。アイマッサージャーで血行を促進することで、目の下のクマを改善する効果が期待できます。

乾燥やシワを防ぐ
美容は外側と内側からのケアが大切です。血行不良だと、体の末端である肌まで充分な栄養が届きません。その結果、乾燥による小じわなどの、肌の不調の原因になります。栄養素をしっかり肌に届けるためにも、血行促進効果が期待できるアイマッサージャーは効果的と言われています。

リラックス効果も大きい
アイマッサージャーを使用することで、大きなリラックス効果が期待できます。マッサージや加温によるアイケア効果とリラックス効果が得られます。

マスクタイプのアイマッサージャーは、大きめのゴーグルのような形状です。目元に装着してしまえば、あとは自動的にマッサージをしてくれるので手を動かす必要はありません。また、目元からこめかみまで覆うことができるので、広範囲のケアが可能です。

ところが、一般的がアイマッサージャーはアイマスク(視界ゼロ)タイプです。
bd138.jpg



一般的なアイマスクと異なり、新型可視式ホットアイグラス【アイリフグラス】可視グラス式です。



テレビやスマホを見ながら、本を読みながら、入浴しながらでも目元をリラックスできます。

ケーブル充電式のコンパクトな仕様なので、自宅はもちろん、オフィスや旅行先でも活躍します。

大変お勧めタイプです。



次のサイトもよく読まれています。

尿の悩み ペポカボチャ種子エキス

トイレに行く回数増や尿漏れ、深夜に必ずトイレに起きる、残尿感がある等々の方にペポカボチャ種子エキスを紹介します。

美容と健康 40代からの老化

老化の原因が体内で結びついてできる老化物質「AGE」で1日の摂取限度を15000KU以内に抑えること。

横向き寝枕 無呼吸症候群対策

「横向き」で寝ると、気道が狭くならないために「イビキ」をかきづらくなるのです。

サイレントナイト うるさいいびきに実感

サイレントナイト」はうるさいイビキをどうにかした方から高い支持を得るサプリです。

人事

人事異動はかなり矛盾を感じることがありますが、ポジティブに捉え異動先で新規一転遣り切る気持ちで!








リ ン ク 集