新携帯電話料金どうなるの

2018年8月政府は海外と比べても携帯料金が高いとの調査もある。と発言!bd282.jpg

世界各都市でシェア1位の事業者のプランで比較した16年度スマホ利用料(音声月70分・メール月148通・データ月5ギガバイト)は、東京が7562円と主要6都市で最も高いと発表した。

更には総務省は競争を促すため、携帯会社が販売したスマホを他社回線で使えないようにする「SIMロック」中古機種でも解除させる。
携帯大手3社は、2年契約終了後に他社へ乗り換えする場合でも高額な違約金を請求する「2年縛り」も見直す。

2018年10月に官房長官は「4割程度下げる余地はある。
競争が働いていないと言わざるを得ない。

携帯電話料金は4割の値下げができるのでしょうか?

ドコモの新料金プラン2019年6月1日より
bd283.jpg


ソフトバンク新料金体系
bd281.jpg

auの新料金体系
bd284.jpg
確かに以前と比較して安くなりましたね。
もっと格安する方法もありますので、研究してみてください!
私はコチラを利用しています。



次のサイトもよく読まれています。

子供 成長応援サプリメント

カルシウム、マグネシウム、亜鉛に関しては、普段の食事だけでは不足しがちです。特にカルシウムは子供の骨の形成に必要な栄養素です。


フィッシングメール

本日、メールを開いたら、Amazonから緊急メールが届いていました。内容は次のとおりです。


冬の入浴に要注意

寒い時期の入浴は大変危険です。ヒートショック・熱中症・浴槽内での転倒等々があげられ、冬の入浴に要注意です。


睡眠障害

睡眠障害が慢性化することで、健康を害したり、日中の眠気によって思わぬ事故を招いたりすることがあり、さまざまな病気や事故の背後に潜んでいます。


ダニの被害が危険

ダニの被害は刺されて痒いだけではありません。時には喘息やアレルギーを引き起こす物質となります。是非、早めの対策をしてあげて下さい。







リ ン ク 集