サイレントナイト うるさいいびきに実感

うるさいイビキをどうにかしたい方にオススメ【サイレントナイト】

11705top.jpg

サイレントナイト」はうるさいイビキをどうにかした方から高い支持を得るサプリ。

男女にかかわらずいびきに悩む方が増えています。



・夫婦で一緒に寝ている奥さまが旦那のイビキに悩んでいます。
・いびきが原因で離婚になってしまうこともあるほど深い悩みです。
・いびきが恥ずかしくて友達と旅行に行けないといった悩みを抱えている女性も多い

慢性的ないびきは重大な問題を引き起こす原因になりかねません。
寝息のメカニズムを徹底研究し、新たな事実が判明しました。
休息中の「寝息」が乱れる原因は「筋肉成分」の低下にありました。

20代の頃は筋肉成分が豊富で休息中でも気道が十分確保できるにで、騒音もなく静かに過ごせるのですが、
中高年になると筋肉成分が低下して、気道が狭くなりうるさい騒音が発声するのです。
そこで大事になることが「筋肉成分」とることで、その対策がサイレントナイトの開発です。

11705bd2.jpg


筋肉成分1『リンゴ酸マグネシウム』
空気の流れをスムーズにするために欠かせない筋肉成分として人気がある成分が、リンゴ酸マグネシウムで、もともとアメリカのマラソンや水泳など有酸素系スポーツ選手のパフォーマンスアップため開発されました。

筋肉成分2『コエンザイムQ10』
コエンザイムQ10は健康でスムーズな毎日を過ごすために必要な成分(補酵素)のひとつで、このコエンザイムQ10は20代をピークにどんどん返照します。(40代では20代の半分程度)

サイレントナイトは還元型コエンザイムQ10を配合しています。

コエンザイムQ10には酸化型と還元型の2種類ありますが還元型は体内にある形のまま摂取できるのでお勧めです。

シャキッの朝を徹底サポートする成分を配合

イライラに打ち勝つギャバをギュッと濃縮
ギャバの効能・効果としては、抑制性の神経伝達物質として重要な働きをしていることから脳や神経を落ち着かせる他、血圧を下げる作用があることから【高血圧の予防・改善】や、ギャバを摂取した後に血液中の【中性脂肪が低下する】ことが判明しています。

目覚めをシャキッとイミダペプチドを配合
イミダペプチドとは、人間や動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体のことです。
特に有名なのが渡り鳥。数週間にわたり数万キロをこえて翼を動かし続けるのですが、この渡り鳥の骨格筋にイミダペプチドは高濃度で存在しているのです。

つまり、簡単にいえばパワーと元気の源なのです。

元から静かをサポートする リンゴ酸マグネシウムとコエンザイムQ10のダブル配合と質の良い休息サイクルをサポートするギャバと イミダペプチドの4つの成分だから、実感力が違います。

サイレントナイトを購入する。

11705bd4.jpg




次のサイトもよく読まれています。

ガンは予防できる!

ガンは予防できる!胃・胸部エックス線、胃内視鏡検査、子宮頸がん検査、マンモグラフィ、便潜血検査、痰細胞診ほか何事も早期発見・早期対策が最善



安くて栄養満点のイワシ

5月のイワシに含まれるある栄養素の量が少ない月に比べて約7倍に増加、その栄養素は血圧が高めの方などにおすすめのEPA、DHAなのです。



味覚障害

舌の筋力の衰えは、全身の筋力の低下に繋がり、ひどくなれば歩くことも困難なレベルになったり、最悪の場合、寝たきりにもなりえるのです。



ヒアルロン酸 効果的摂取

関節痛にお悩みの方へ根本的に解消するに痛み止めでは完治しませんでした。再発を防ぐなら、ヒアルロン酸摂取が効果的。



糖尿病 症状

高血糖の状態が続くと、次第に血管や神経が侵され、身体にさまざまな障害が起こります。






関連サイト▶睡眠カテゴリー





リ ン ク 集