腰痛等 好評な第三類医薬品

第三類医薬品【康隆】

腰痛・関節痛・神経痛・筋肉痛など幅広い痛みに効果を発揮できるように、この康隆を開発しました。




そもそも痛みの原因は何処にあるのでしょうか?

膝やひじ、腰の痛みの原因は、骨(関節)・筋肉・神経など様々です。
さらに、年齢や生活環境や痛みの度合いも異なるため、薬によって効く・効かないがあります。
また、限られた成分では一時的な緩和だけになると考えられます。

痛みの原因を大きく分けると次の3点です。
①軟骨のすり減り
②筋肉の傷つき
➂神経の損傷

◆腰痛

●筋肉疲労による腰痛の原因
・長時間のスポーツによる筋肉疲労
・デスクワークや車の運転など同じ姿勢をとり続けることによる筋肉疲労。筋肉に乳酸などがたまり、筋肉がこわばり、ハリがでてきます。
・ストレス
・寝不足
・足に合わない靴(常に筋肉が緊張した状態になるため、疲労が溜まりやすい。)

●筋力低下による腰痛の原因
・運動不足による筋力低下(背筋より腹筋が弱いと腰痛になりやすい傾向がある。)
・体が硬い(体が硬いと身体を動かすときに筋肉への負担が大きい)
・肥満

京都薬品ヘルスケアの親会社である京都薬品工業は医療用医薬品の研究開発を72年続けています。
膝やひじ、腰の痛みの根本的な原因は何か?どこから来るものか?を考え抜き、一時的に痛みをとるだけではなく、
幅広い痛みに効果を発揮できるように、この康隆を開発しました。

軟骨成分コンドロイチンを医薬品承認基準の最大量900mg配合。
さらに、骨・筋肉・神経にそれぞれ働きかけるようにチアミンジスルフィド(ビタミンB1誘導体)、
ピリドキシンン塩酸塩(ビタミンB6)、シアノコバラミン(ビタミンB12)を配合。

京都で半世紀以上続く医療用医薬品会社のグループ会社(京都薬品ヘルスケア)プロデュースの自信作。
オールインワン康隆です。

タクシーの運転手などの座っている時間が長い人や農作業などで,、腰やひざに負担をかけている方などからもご好評を得ています。

つらい腰やひざの痛みにのんで効く第三類医薬品【康隆】

bd354.jpg




関連サイト▶健康カテゴリー





リ ン ク 集

口臭・体臭・加齢臭対策エチケットサプリ

爽やかな香りで息リフレッシュ♪ 飲んでよし! 噛んでよし! 舐めてよし!摂取する場所を選びません。


ヘア、スキン環境の整え

一切の妥協を排除して、男性特有のヘア、スキン環境を研究したメンズコスメDOORS(ドアーズ)


生活習慣病 食事の改善策編

食生活の不摂生により、肥満・コレステロールや中性脂肪、血糖値を上昇させてしまったのです。


クールビズ

すっかり定着しましたがクールビズ導入期間は6月1日から9月30日までです。


飲み会の席 話題

場を盛り上げようとして、同僚・仲間の失敗談などを話題にしていますが、如何なものなのでしょうか?


夢や目標を持つ

やはり、いい男って、夢や目標をもって、全力で突っ走る姿って美しいですよね!


心の病 オンラインカウンセリング

いつでも、どこでも、安心できる!オンラインカウンセリングは日本最大級の【cotree】


副業の斡旋

昨年度改革案が承認された『働き方改革』のなかでは副業・兼業を認めていますので、上手に活用すべきです。


うっかり、ぼんやりは認知症の前触れ!?

認知症の代表的なアルツハイマー型認知症の発症にはこれまで加齢や遺伝が関係するか?・・・


吐息華やかレディーズジャスミン

レディーズジャスミンは、そんな悩める女性のために、4つの爽臭サポート成分を配合しました。